[xyzzy:00425] Re: edict について

須田 さん、こんにちは。

    Wed, 16 Sep 1998 12:43:54 +0900 の
   “[xyzzy:00424] Re: edict について”
    への返事です.

| sjis に変換し、lf → crlf、 いらない行は削除してfile size を減らす、というこ
| とに
| 関しては問題ないのでしょう? edict の最初の行は gendict は見てますか?

忘れてました(^^; 漢字コードは euc のままにしておいてください。
改行コードはどちらでもよかったような気がしますが、念のため LF
にしてください。最初の行は読み飛ばしているので、何か書いておい
てください。

| フォーマットは
|
| 〇 [まる] /circle/zero/
|
| のままでいいのですよね?

です(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home