[xyzzy:00424] Re: edict について

亀井さん、こんにちは。

差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
日時 : 1998年9月16日 11:16
件名 : [xyzzy:00422] Re: edict について
への返事です。

|私の環境では出来るんですけど何ででしょうね? 英和もだめですか?

英和はOKです。

もしかして edict をいじりすぎたかな? 前回は euc でしたが、できてたような
覚えがあります。お昼ねタイムにgendict をもう1回やってみます。

sjis に変換し、lf → crlf、 いらない行は削除してfile size を減らす、というこ
とに
関しては問題ないのでしょう? edict の最初の行は gendict は見てますか?
フォーマットは

〇 [まる] /circle/zero/

のままでいいのですよね?

--------
須田誠也   suda seiya
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home