[xyzzy:00386] Re: win95 の圧縮ドライブについて

須田さん、こんにちは。

     [xyzzy:00381] win95 の圧縮ドライブについて
       ( 1998年9月11日(金)20:01:35 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

動的って言うか、圧縮率を決めて圧縮してるわけじゃないので、
どれだけ入るかは、やってみなきゃわからないわけです(^^ゞ
だから、「残り容量」みたいなのは単なる期待値です。

それから削除したファイルの復活ですが、やっぱり定番はノートン(^^;;

で、きわめて危険と言えば言えなくもないですが、DOS6.x とかに付いて
る undelete.exe を使うという手も・・・・
あまり回復度は高くないですが、削除直後とかだと、かなり期待は出来
ます(^^;)
イチオウ、DOS窓でも動作するんですが、必ずフル画面になります。
ま、ドライブをロックしないと危険なのでそうなるわけですが(^.^)

#今日は一日、95/98 と NT4 のレジストリAPIの違いに振りまわされて
#クタクタじゃ(+_+)
#しかし、NT が \Software\Microsoft みたいな指定を無視するとは
#気がつかなかった(頭の \ ね)
  thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
  shoda T. (shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home