[xyzzy:00383] Re: 単語登録

亀井さん、こんにちは。

  差出人 : kamei@xxxxxxxxxxxx <kamei@xxxxxxxxxxxx>
  日時 : 1998年9月11日 20:27
  件名 : [xyzzy:00380] Re: 単語登録

への返事です.

>これって C-c C-r のことですか? NT と 98 では出来るんだけどなぁ
>(使ったことないけど)。95 は後で試してみます。

C-c C-r というのは初めて知りましたが、このほかに
M-x toroku-???-???
というの、ありませんでしたっけ?
ドキュメントをなくしてしまったのですぐに確認できないのですが
そういうのがたしかあったような気がします。それで、前のメールが
不正確でしたが、範囲指定して上記コマンドをした場合、
うまくいかず、範囲指定しないでやるとうまくいった覚えがあります。
--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx

Index Home