[xyzzy:00316] Re: dde-xxxx

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> 単にネタがないだけではないでしょうか?(^^;

ネタといえば、そうそう、LHAの中のファイルを直接開くとか
できないでしょうか?
いつもハードディスクの空きが苦しい、サブノート派の私としては、
メモ書き(*.txt)を(数百個ファイルがある)LHAで圧縮しておいて
(当然タイトル情報とかは、別にファイルにしておく)
使う時だけ、1ファイルだけ解凍して、編集して元に戻すとか、
ファイラーでVした時にOKすると直接Xyzzyで編集できたり
とか。
ついでにgrepもできちゃうとか。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home