[xyzzy:00261] Re: F7F8F9

よねざわさん、こんにちは。逸見 です。

> ただ、95の場合はちょっとどうなるか分かりません。

 97でした。 Office97入れてるから、97か。

> MS-IME98の場合は、そういうキーバインドを
> IMEのプロパティで変更できます。

えっ、すごい!

> ちなみに僕は、IMEの設定では、
> C-k	文節短く
> C-l     文節長く
> C-i     文節右移動
> C-o     文節左移動

なるほど、これだとファンクションキーが押しにくい環境だと
使いやすそうですね。

情報ありがとうございました。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi