[xyzzy:00250] Re: 致命的な例外

須田さん、こんにちは。

     [xyzzy:00236] Re: 致命的な例外
       ( 1998年8月21日(金)14:13:00 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

さぁ、問題ないと思いますが(^_^;)
fdisk なんて、しょせんブートセクターの数バイトを書きかえるだけだし、
基本区画かどうかは1バイトのコード値の違いだけだから(^^ゞ

それよりシェル拡張とか、ウィルスチェッカとかバックで動いてません??

それから

これかなり古いですね(^_^;)
今は・・・V1.24 ですからねぇ。
Miccoさんの場合、律儀に 0.01 ずつ上がっていきますから、0.84
って言うと、去年のゴールデンウィークあたりかな?

「はず」じゃなくて、とっくに対応してますけど(^○^)
     thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
shoda T.(shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home