[xyzzy:00241] Re: ウインドウに関する贅沢

こんにちは。逸見 です。

> 納得しました。でも上のようになったのは、1回も見たことありません。どうす
> れば見られますか? 表示の折り返しにチェックを入れなければいいのか
> な?

ん?

  表示の折り返しはしない状態で

    xyzzyのウインドウ幅が  たとえば80文字横に表示できるとする
  +-----------+
  |           |
  |           |

  AAAAAAAAAAAAA .... 100文字ぐらい入れてみる。
  行の先頭にカーソルを合わせる

             ↑
             この辺のスクロールバーのあたりを拡大してみると
             真ん中の図になってない?

  メモ帳と比べてみると、たしかに1ドットぐらい空いてるのがわかります。

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home