[xyzzy:00239] Re: ウインドウに関する贅沢

庄田さん、こんにちは。

    差出人 : shoda@xxxxxxxxxxxx <shoda@xxxxxxxxxxxx>

    日時 : 1998年8月21日 10:42
    件名 : [xyzzy:00225] Re: ウインドウに関する贅沢

への返事です。

>たぶんですね、木寅さんがおっしゃってるのはそうじゃなくて、こういう事
>じゃないかと思うんです(^_^;)
>たとえば A という文字が半分だけ表示されるような状況にあると、現状だと
>真中みたいになりますね。縦棒がスクロールバーの端のつもり(^^;)

> [...]

納得しました。でも上のようになったのは、1回も見たことありません。どうす
れば見られますか? 表示の折り返しにチェックを入れなければいいのか
な?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx