[xyzzy:00233] Re: アウトラインもどき

    Fri, 21 Aug 1998 13:09:57 +0900 の
   “[xyzzy:00232] Re: アウトラインもどき”
    への返事です.

| この意味がわかりません。教えていただけないでしょうか?
|
| どうも気になって、しょうがない^^;

そんなに気にすることもないんですが(^^;

例えば ".*" みたいに空文字列にもマッチするパターンが指定されると、EOF の
位置でもマッチするでしょ? で、EOF で (forward-char 1) しても位置が変わら
ないから無限ループしてしまうと、そういうことです。

| :no-dupだと、最初に(forward-char 1)してから、サーチが始まる?

まあ、そんなもんです。(1+ (point)) から探し始めます。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home