[xyzzy:00232] Re: アウトラインもどき

亀井さん、こんにちは。逸見 です。

> 私はひねくれもんだから、そんな真っ当なコードは書いてないもんで・・・(^^;
> 背景を消去してないので単純にクリッピングするとごみが残るし。まあ、そうに
> かできれば、どうにかします(^^;

なんかスゴイ事やっているんですね。恐れ入りました m(. .)m

ところで、数日前の話題ですが。

> この場合なら、それでいいです。元になった grep では、空文字列にマッチする
> 場合のことを考えてそのようになっています。

この意味がわかりません。教えていただけないでしょうか?

どうも気になって、しょうがない^^;

> これだと、一番最初が見つけられない場合があります(^^;

:no-dupだと、最初に(forward-char 1)してから、サーチが始まる?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home