[xyzzy:00228] Re: ウインドウに関する贅沢

    Fri, 21 Aug 1998 10:41:41 +0900 の
   “[xyzzy:00225] Re: ウインドウに関する贅沢”
    への返事です.

| そうじゃなくて、     ↑この部分に空白が欲しい、って事じゃないかと。

もしかして、とは思ったけどやっぱりそういうことですか。

| 32ビット環境では標準のエディットコントロール自体が隙間を空けてる
| みたいですね(^^;)

やりゃあできるけど、ちょっと厄介ですね。

| #細かいと言えば細かい話なんだけど、タカが1ドットでずいぶん印象が
| #変わる例のひとつですね(^○^)

うーむ、そうだったのか・・・(^^;

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home