[xyzzy:00183] 関数リファレンス

逸見です。

アウトラインモードができたので、うれしくなってLISP関数
リファレンスを作ってみました。

今までホームページに書き溜めたのや、ノウハウコーディングメニュー用
のテキストファイルをcut & pasteして作ったやっつけ仕事なので、
あまり多くを期待しないように!
(ないよりマシってことで許して)

http://www.netlaputa.ne.jp/~henmi/lisp/xyzzy/
の☆LISP関数リファレンスとOutlineモードからダウンロード
できます。

アウトラインモードも同梱されていて、昨日MLに流したのより
ちょっと改良されています。(RETでもJUMP)
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home