[xyzzy:00180] Re: アウトラインもどき

こんにちは、須田です。へとへとです。

アウトラインもどきにれすをいただいていますが、
もうだめです。
なぜかというと、ずっとプロバイダーのnifty
につながらなかったからです。わけはわかりません。
これからじっくりよませていただきますが、また
どうなるやらわかりません。

--------
須田 誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxx