[xyzzy:00169] grep した色

逸見です。いくつか質問を

・grepした結果をF10で飛ぶと、色が反転しますよね。
  あの色を消したいときには、どうすればいいのでしょうか?

・バッファを新規作成した時、保存するディレクトリを指定するには?
  メニューからファイル、新規作成
              ファイル、名前をつけて保存
  としますよね。この時、あるディレクトリで「ファイル名をつけて
  保存」のダイアログが開きますよね。
  このディレクトリを指定したいのです。

  たとえば F1を押すと、バッファーを新規作成して、lispディレクトリに
  指定されるので、名前をつけて保存が便利とか。
  F2を押すと、もう1つ別のディレクトリになるとか。
逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home