[xyzzy:00163] Re: アウトラインもどき

亀井さん、こんにちは。早寝早起きの須田です。

        Tue, 18 Aug 1998 02:36:56 +0900
        [xyzzy:00162] Re: アウトラインもどき
        への返事です.

>[xyzzy:00157]の件ですが、2回目に C-F12 したときに「分割でけん」と文句言
>われることですね?

違います。windowが上下に分割されているときに、左側にアウトラインが出ないで
反対側に出てしまうことです。

>で、基本的には問題なく動いていますが、いくつか文句を(^^;

ありがたき幸せです。

>・ウィンドウの分割サイズが、私の普段の環境では大きすぎます。(window-width)
>とか(window-columns)とかを基準に決めて貰えると怒られなくて済みます。

    (split-window-vertically (- (- (window-columns) 20)))

たぶんこれかな。

>・アウトライン元のバッファが表示されていないときに F12 したら、勝手に出
>てきてほしい。

何のことかわかりません。

>・一覧バッファを(setq buffer-read-only t)(set-buffer-modified-p nil)して
>おいてほしい。

なんとなくできそうです。

>・できれば F12 は一覧バッファのローカルに定義してほしい(他のバッファで
>redoが潰されてしまう)。

研究課題。

Thank you for your responding.

Seiya Suda <EZU11330@xxxxxxxxxxx>

Index Home