[xyzzy:00164] Re: アウトラインもどき

須田さん、こんにちは。逸見 です。

さっきから、アウトラインモード使わせてもらっています。
面白いですね。これ。
こんなの欲しかったんです(^_^)/~~~

ところで以前、私がアウトラインモードについて質問した時に、亀井さんが
Emacs/Muleを調べてくれて、特殊な改行コードを入れて実現しているとか
言ってたと思うのですが、あの機能はxyzzyにも移植されたのでしょうか??

ちょっと改造してみます。

しかし、須田さん、いきなりこんなLISPコードを作ってしまうとは
すごいですね。私はxyzzyをはじめた当初は、とてもこんなコードを
書けませんでした。EmacsやMuleをかなり使い込んでいたんですか?

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home