[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00159] Re: バージョンアップのお知らせ



須田さん、こんにちは。

        Sun, 16 Aug 1998 17:49:19 +0900 の
        [xyzzy:00156] Re: バージョンアップのお知らせ
        への返事です.

| 設定のところに、「カーソル行の色」とあったので、
| 行の全部の文字の色が変わるのかと恐れおのの
| いていたところ、全然そうじゃなかったので、よかっ
| たです。

「カーソル行の下線の色」だと、スペースが足りなかったもんで(^^;
「行カーソルの色」にすればいいのかな?

| キャレットの点滅は、こちらでは昨日あるときから
| 怪奇的になぜかびくともしなくなっていたので、

うーん、なんででしょうね?(^^;

| ほかの人たちはどこかで油売ってるんでしょうか?

私は今日サッカー見に行ってきました。疲れた…(^^;

--
亀井哲弥(Tetsuya Kamei)
kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home