[xyzzy:00156] Re: バージョンアップのお知らせ

ひゃほー!

>例によってあまり変わってませんが。

変わりましたよ! 行カーソル、かっちょいいです。
設定のところに、「カーソル行の色」とあったので、
行の全部の文字の色が変わるのかと恐れおのの
いていたところ、全然そうじゃなかったので、よかっ
たです。

キャレットの点滅は、こちらでは昨日あるときから
怪奇的になぜかびくともしなくなっていたので、
ほんのちょっと、嬉しさ半減です。

ほかの人たちはどこかで油売ってるんでしょうか?

--------
須田誠也
EZU11330@xxxxxxxxxxxxxxxx

Index Home