[xyzzy:00132] Re: キー表現

こんばんわ、おまぬけ木寅です。

>そうすると、Cモードではないというオチでしょうか?(^^;  C++モードとかにな
>ってません?

うーん、javaモードでしたぁ。
javaモードは、c-mode-mapを使っていないんですね。

ですが、単純に
(define-key ed::*java-mode-map* #\F20 'c-indent-line)
としただけでは動かないですよね。
c-mode.l の c-mode-map と、java.lの中の java-mode-mapは
同じように定義されているように見えるんですが。

p.s.
一度、siteinit.lをバイトコンパイルして再ダンプさせようとしたんですが、上のよ
うに
定義を書いていたので、xyzzyが立ち上がらなくなりました。
(未定義だとか言われて)
焦りました。なにせxyzzyがなければバイトコンパイルできませんから。
こんな時には、どうすればいいんでしょう。
今回は、siteinit.lcの中をnotepadでjava-mode -> c-modeと
書き換えて、立ち上げることができましたが。
[Dep. of Informatics and Mathematical Science]
[   Graduate School of Engineering Science   ]
[Osaka-Univ. Tokura Lab.-    <Masanao KITORA>]
[      kitora@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx           ]
[ http://toklab.ics.es.osaka-u.ac.jp/~kitora ]

Index Home