[xyzzy:00099] Re: みなさん、はじめまして

須田さん、こんにちは。

    Fri, 7 Aug 1998 20:22:45 +0900 の
   “[xyzzy:00097] みなさん、はじめまして”
    への返事です.

| 考えているのは、emacs の page-directory を

すいません。page-directoryってのは何でしょう? 不勉強なもんで(^^;

|   今私の定番のエディターは ViVi です。これは
| アウトラインをマクロでなく実装しているのです。

ViVi のあれは結構凄いですね。ひやかしで触ってみただけですが。リアルタイ
ムでリストが変わるとこなんかどうやってるんでしょうね?

|   # members をやったところ、あまりにも少ないの
| で驚いてしまいましたが, MLの初期に登録でき
| たのは、ちょっとうれしい気もします。今後よろし
| くお願いいたします。

いやぁ、たいして宣伝もしてないのに、これだけ物好きが集まってるんですから
十分でしょう(^^; 平均すれば一日一人以上入っているわけですから。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home