[xyzzy:00056] Re: ひとりごと

逸見さん、こんにちは。

    Wed, 29 Jul 1998 15:58:48 +0900 の
   “[xyzzy:00055] ひとりごと”
    への返事です.

| VBとVBScirptと差分だけコーディングできるといいのだが。

どっちが親なんだろ?(^^; まあ単一継承ならできなくはないです、たぶん。

| HTML書くモードではVBScriptとJavaScriptも
| アドインできないと、いけない。
|
| xyzzyモードの多重継承ってできない??

仮に多重継承ができたとしても解決できる問題ではないと思いますが(^^;
Script タグの中だけモードを切り替えるような形にしないと。

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home