[xyzzy:00055] ひとりごと

今日は、なぜか急にVisualBasicを書かされています。
本当はTechEdに遊びに行く予定だったのにぃ!!

日ごろVBは使ってないので、さっぱりわかりません。
フレキシブル・グリッドコントロールと格闘しています ^^;

そういえば、xyzzyには BASICモードはなかったなと思い付いた^^;

HTMLモードのコーディングメニューにVBScriptの
ノウハウメニューを追加しているのですが、よく考えてみると
VBモードがあって、そのサブセットにVBScriptが
あるんですよね。
VBとVBScirptと差分だけコーディングできるといいのだが。

HTML書くモードではVBScriptとJavaScriptも
アドインできないと、いけない。

xyzzyモードの多重継承ってできない??

逸見雅人        Email   henmi@xxxxxxxxxxxxx
Masahito Henmi

Index Home