[xyzzy:00016] Re: [xyzzy]mail maga. 001

庄田さん、こんにちは。

    Wed, 22 Jul 1998 22:15:43 +0900 の
   “[xyzzy:00015] Re: [xyzzy]mail maga. 001”
    への返事です.

| #識者でもないですが、呼ばれたような気がしたので(^^ゞ

あ、分かりました?(^^;

| UNLHA32.DLL は、自己解凍の種類がたくさんあるので、そういうのも指定して
| やらないと(^^;;

たしかにいっぱいありますね。どれにしたらいいんでしょう? 無難に "-gw" あ
たり? それとも、ユーザが選べたりする方がいいんでしょうか?

| どうか知らないけど、元々の Info-ZIP のコマンドでは、全く別のソフトに
| なってるから ZIP32J.DLL には入れてないと思います。
| それに、Info-ZIP の自己解凍は全面的にCで書いてるので、解凍部がでっかい
| ですから、使うメリットはないだろうし(^_^;)

なるほど。んー、じゃあ、LHA ONLY に決めた。CAB も TAR もいらないでしょ?

kamei@xxxxxxxxxxxx/JCA00343@xxxxxxxxxxx

Index Home