[Date Prev] [Date Index] [Date Next]
[Thread Prev] [Thread Index] [Thread Next]

[xyzzy:00015] Re: [xyzzy]mail maga. 001



     [xyzzy:00014] Re: [xyzzy]mail maga. 001
       ( 1998年7月22日(水)19:01:04 )
       というメールへの返事です・・・from shoda T.

 >>自己解凍って作ったことないんですけど、一般に、まず通常の書庫を作ってから
 >>自己解凍に変換するって手順なんでしょうか? > 識者の方

#識者でもないですが、呼ばれたような気がしたので(^^ゞ

作り方はその通りです。
まず通常の書庫を用意して。LHA系なら s コマンドですけど

 LHA.EXE s 書庫.LZH

UNLHA32.DLL は、自己解凍の種類がたくさんあるので、そういうのも指定して
やらないと(^^;;
CAB32.DLL なら

 >>    例:  -f cab_name.cab c:\temp\
 >>          cab_name.cab を元にして、c:\temp\ フォルダの下に cab_name.exe を
 >>          作成します。

これだけでしょ、たぶん。

 >>いや、DLL では LHA と CAB はできますね。ZIP はどうなんでしょう? 単に、私

どうか知らないけど、元々の Info-ZIP のコマンドでは、全く別のソフトに
なってるから ZIP32J.DLL には入れてないと思います。
それに、Info-ZIP の自己解凍は全面的にCで書いてるので、解凍部がでっかい
ですから、使うメリットはないだろうし(^_^;)
___________________________________________________________________
     thanks for your visit(^^;;  http://www.csdinc.co.jp/archiver/
shoda T.(shoda@xxxxxxxxxxxx / GHE00322@xxxxxxxxxxxxxxxx 庄田隆司)

Index Home