[xyzzy:09223] packaged xyzzy

こんにちは。
NANRIです。

ある程度設定してあるxyzzyがあればもっと他人に勧めやすいのに、という話が
某所で出ていたので作ってみました。
いきなり全部といこうとしたら挫折しかけたので、
とりあえず第一段階として、服部さんが公開してらっしゃるものを詰め込んでいます。
https://sourceforge.jp/projects/packaged-xyzzy/

詰め込むものの基準は今のところ以下のような感じです。
・xyzzy本体と混ぜても大丈夫なライセンス
・xyzzy以外のexeやDLLが不要
・NANRIがインストールできる
また、標準の関数を上書きしているようなものは除くかもしれません。
他への影響が怖いので。

一応次はOHKUBOさんのところを予定しています。
それと、お手伝いさんは常に募集しています。

以上よろしくお願いします。

--
NANRI
southly@xxxxxxxxxxxx