[xyzzy:09213] skk-wrapを公開しました。

佐野です。

MLの皆様こんにちは。

emacs環境をそのままxyzzyで動かす実験として、ddskkをxyzzyに連れてきました。
普通のユーザが参考になることはなんも無いかもと思いますが、そしてhowm-wrapで使われた
手法と何かが違うわけではないのですがとりあえず移植の方法で困っていらっしゃる方が
いらっしゃいましたら参考に見ていただけたらと思います。

あ、普通のddskkな部分が嬉しい人は普通に嬉しいかもしれません。
でもセットアップは普通のxyzzyのものよりはちょっとだけ面倒です。

#わかる人に向けてのオフトピ
#あまり空気が読めないので例のアレは嫌がっておかないと
#本当にやりますよ
-- 佐野匡俊(SANO Masatoshi)
snmsts@xxxxxxxxx

Index Home