[xyzzy:09194] Re: 英語でメッセージ表示するバージョン

おはようございます。

佐野さん、大変ありがとうございます。
これで、自分の周りの日本語のわからない人たちにもxyzzyを使ってもらえます(使わせることができます)。

これから使っていく中で、何かありましたら、ご報告させていただきます。

MLとしては無駄な投稿で申し訳ありません。

以上、よろしくお願いします。

+++++
mwakahara <wakahara@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home