[xyzzy:09187] xyzzyでのChangeLoの設定

はじめまして 蔵修と申します。

Netinstallerより FukaeさんのChangelogmemo
をインストールしたのですが設定及び使用方法が
よくわかりません。

Net上ではEmacsでの設定等の説明はあるのですが、Xyzzy
での設定も同じなのでしょうか?

(Siteinit.lにReadme.txtよりC&PしMailAddress等を書き換えてます。)

ChalowでPerlが必要と書かれているのですが、Perlの
Pathを設定するだけでいいのかわかりません。
(Pathの設定はされてます。)

現状メモの登録をしHTML変換のプログラムは動いているようですが、
HTMLのFileができていない状態です。

よろしくお願いします。

  倉修
  lowther@xxxxxxxxxx

  2006/02/20(月) 15:25:33

Index Home