[xyzzy:09179] Re: Kouzuma さんのpingに

榮 wrote:
> お早うございます Kouzumaさん
>
> Re.に記載のように 反応ありませんでした
> そこでgoogleでAfis.Toを検索すると工事中とあり
> Afis Projectも同じでした。
>
> xyzzyのNetinsytallerではBash-modeはインストール
> 出来ますのでそちらをご利用されたら
> シェルモードでなければならないのでしょうか?
>
> では 榮

そうですか。やはり、反応がなかったですか。
サーバが落ちているのでしょうか?

あと、ネットインストーラでも、bash-modeは、
インストールできませんでした。
それから、

> シェルモードでなければならないのでしょうか?

とは、どういう意味ですか?

このメールは、僕個人宛に来ていましたが、
もともと、メーリングリストで出した話題ですので、
メーリングリストに戻します。
これを見ている方の中に、詳しいことを知っていらっしゃる方が
居られるかもしれませんので。

--
Kouzuma Kunikazu
kuni92@xxxxxxxx

Index Home