[xyzzy:09175] しょぼしょぼスクリプトは、なくなったのでしょうか?

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

くにです。

xrrや、bash-mode をネットインストーラで、
インストールしようとしたところ、

Socket error: Authoritative Answer; Host not found

とダイアログが出て、インストールできませんでした。

しょぼしょぼスクリプト( http://www.Afis.To/~start/ )
は、閉鎖されたのでしょうか?

--
Kouzuma Kunikazu
kuni92@xxxxxxxx

Index Home