[xyzzy:09135] Re: まだダウンロード中ですが…

 そんな関数があったんですね。私も何も考えずに上書きしてしましました。今
回は差分アップではなくて exe 全部みたいですね。
 この時だけ使っていた Wz Filer をひさーしぶりに立ち上げました。使い方を
全く忘れていた…

Watanabe Toshihiko

Index Home