[xyzzy:09125] Re: ctags, xtags書式

横井さん

中川です。

> ???? の数値は、funcNameがファイル先頭から何文字目に
> あるかを表しているのだと思います。
>
> lisp/tags.l の jump-tags の定義を見てみると、
> tags-find-entry にて ???? の値を取得し、
> その後 jump-tag-1 内で goto-char していますので。

さっそくのご回答ありがとうございます。
先頭からの文字数なんですね。
確かに、tags.lにてgoto-charしています。
これくらい自分で読めるようにならないといけないですね。。

Index Home