[xyzzy:09118] MasterVC への要望

To: MOS さま

はじめまして、綻と申します。
ホットキーで音量を変更できて、制御コントロールも指定できる
優れもの MasterVC への要望です。

mmvc.ini にある Mixer=Emu10Kx Audio [8000] といった値に
関してなのですが、[8000] の部分が私の環境だと再起動すると
変わってしまうことがあるのです。
そのため、いざ音量を変更しようとしても設定をし直さなければ、
エラーになってしまいます。
Mixer=Emu10Kx Audio の部分だけでミキサを判別できるように
していただければ、再設定せずとも使えるのかな?
などと素人考えを持っているのですが、そのような要望を
お聞き入れ願いませんでしょうか?

---
hokorobi <ash2ash_and_dust2dust@xxxxxxxxxxxxx>

Index Home