[xyzzy:09005] KaTeXのバージョンアップ

こんにちは。前田です。
お久しぶりです。

KaTeXのバージョンアップをしました。
今回は、kahtmlの修正と、emacs.lに関数を1つ追加しました。

井上様、バグ報告ありがとうございました。m(_ _)m
kahtmlはまだまだバグがあるようで、申し訳ありません。
症状だけでも報告してもらえるとありがたいです。

HPのアドレスですが、
 http://osuneko.at.infoseek.co.jp/
の方がよいみたいです。
packeges.lの方もアドレス変更しましたので、修正お願いします。
例によって、バイトコンパイルしてありません。各自行ってください。

ついでに、動いていなかったparentagも変更しました。
今回は、通常のparen.lに機能追加という形にしましたので、paren.l
の名前をあらかじめ変更しておいてください。paren.lというファイ
ル名でインストールされます。

「名前が衝突するためexportできません」というエラーに関してです
が、原因を追い切れていません。とりあえずの回避策としては、
 (require "katex")
を、.xyzzy等のファイルの最後に書くといいようです。

それでは。
--
前田 学
manabu@xxxxxxxxxxxxxxxx