[xyzzy:08963] Re: TAB でインデント

河合です。

> c-mode でのインデントはデフォルトの設定ではスペースですが、それを TAB
> にする方法について色々検索してみたのですが、どうもうまくいきません。
> 以下の設定ではダメなんでしょうか?
>
> (setq *c-indent-tabs-mode* t)

honami> c-indent-level の値が [共通設定] - [表示] -  [タブの幅] より
honami> 小さいとスペースでインデントされるようです.

honami> タブ幅以上の値に設定すれば良いのではないでしょうか.

まさにこれでした。
インデント幅を4カラムにしてたんですが、タブ幅が8になっていたのでスペー
スのままだったようです。

どうも有難うございました。

--
  Let's enjoy X680x0 life!
  Masashi Kawai (botan@xxxxxxxxxxxx)

Index Home