[xyzzy:08887] DLL 作成 window サイズを変更するための winapi message について

ML の皆さんこんにちは。OHKUBO Hiroshi です。

DLL 作成 window のサイズを変更するための winapi message に
ついて質問があります。

皆さんが公開してくださっている様々な DLL、特に browser.dll,
treeview.dll を用いるコードを書きなぐらせてもらっています。
公開してくださっている皆さん、大変ありがとうございます。

エディタ部分と DLL によって作成されたウィンドウの境界線を
マウスで変更できますが、それと同じ動作を winapi message を
投げることでコードから変更しよう試み、当たって砕け散り続けています。

lisp のことでも xyzzy ソース自体のことでもなく大変恐縮なのですが、
どの window に対してどういった順番で winapi メッセージを投げれば
よいか、さわりだけでもよいのでどなたか教えていただけませんで
しょうか。

;; const char Application::FrameClassName[] = "  ";
;; な window に対して投げればいいんかなと思い色々やってみてたの
;; ですが、砕け散っています。

---
OHKUBO Hiroshi
konata_o@xxxxxxxxxxx
http://members.tripod.co.jp/ohkubo/index.html