[xyzzy:08857] Re: バッファー名のタグが消えた?

take-y です。

Ayumu Tanaka <tanaka_ayumu@xxxxxxxxx>さん:
> こんにちは、XPで使っている田中と言います。
>
> メニューの 表示 -> ツールバー -> バッファ に
> チェックを入れるとタブが表示されるようになるのではないでしょうか。
>
> インストールしたのはずいぶん昔なので、XPのデフォルトが
> どうなっていたかは覚えていませんが、XPに新規で入れた知人が
> 同じ状態になっていたような覚えがあります。

この通りやってみたら,たしかにタブが表示されました。
ありがとうございました!!
というか,この程度のことを聞いちゃいかんでしたかね(^^;;
思い返すと・・・W2Kでデフォルトのままとか書きましたが,もしかしたら
あちこち触っているうちに,ここをチェックしたのかもしれません。
ツールの共通設定をいじってないのでデフォルトのままと思いこんで
いたかも・・・。どうも失礼しました。

Index Home