[xyzzy:08841] Re: またまたすが・・・

ふくしです。

> うまく認識されました。ありがとうございます。
> 説明不足でほんとすいません。これからも
> いろいろとご助言いただけると助かります。

なんとなくお役に立てたようで何よりです。
結局、
・perldb.l に load-file を入れた
・perl-misc.l に load-file を入れた
・いちいち手動で load-file をやっている
のどれが決め手になったんでしょう?

たぶんどこかで1回 load-file をやればいいので、
他のは無駄なので削除したらいいかも。

Index Home