[xyzzy:08837] Re: またまたすが・・・

ふくしです。

アーすいません、
他のキーバインドは変わってるんですね。
で、

 >  perldb.lとperl-misc.lを入れないときにはちゃんと反映さ
 > れてるみたいなので,そっちが何かまずいのかなと思ったんで
 > すが・・・

つうことは、どっちかが C-c のキーバインドを上書きしてるようなので、
そのどっちかに同様の load-file コマンドを加えてみてください。
なんかチュートハンパな助力ですみません。
(うちはその両ファイル入れてないので・・・)

それでもダメだったら、perl モード中に
 M-x load-file
で Gates.l 読み込ませると動きます ;;;

Index Home