[xyzzy:08824] Re: xyzzy QandA

やまもとです。

HIE Masahiroさんの<20030701234807.kamail.bWFkb2ludQ==@xxxxxxxxx>から

>QandA をつくってみました。
>
>  http://www.geocities.jp/madoinu/xyzzy/qanda/

おつかれさまでした。充実しておりとても参考になります。
で、相談ですが、へなちょこリファレンスの中にあるFAQ的なものを廃
して、QandAの方に組み込んでいただけないでしょうか?
# OKならば別途入れていただきたいものの一覧を提示します。

そろそろドキュメントをその役割で整理しても良いかなと思ってます。
他にも何か意見があれば遠慮なくどうぞ

--
    YAMAMOTO Taizo / 山本 泰三
        mailto:ymtz@xxxxxxxxxxxxxxx

Index Home