[xyzzy:08786] Toyさんのxyzzyページ

村上と申します。
はじめて投稿します。

久しぶりにToy氏のページ
 http://www.carabiner-systems.com/xyzzy/
を読もうとしたら、なんと閉鎖されているではないですか!
ページによると更新できなくなったため閉鎖した、とのことです。

今までの情報でもじゅうぶんに役に立つ情報でしたし、
デザインも好きでした。

ぜひ復活を希望したく、投稿してみました。
よろしくお願いいたします。

--
y.murakami <muranet@xxxxxxxxxxxxxxx>

Index Home