[xyzzy:08721] Re: another refer-for

こんにちは、ありまです。

> あ、ほんとだ、素敵なことになってますね。
>
> では、バトンパス。
>                      //~~/   OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxx>
>                     //__/                  http://kuboon.fly.to/

ということで、結論としては、山本さんのところでまとめられているということ
でいいのでしょうか?
ちなみに、レファレンスは、どのくらいまとまったものを送るべきなのでしょう
か。さすがに1つ1つ送られるのも、とりまとめる側からすると勘弁してほしい
という感じだと思うのですが、数がたまるまで手元においておくと、結局永遠に
送ることができないような気がするので。

それから、another refer-for は、とりあえずでっち上げたウェブページに載せ
ておいたので、MLに入っていないお友達にも紹介してあげてください。
http://www.geocities.com/nobuaki.arima@xxxxxxxxxxxxx/
(しかし、このメールアドレスがまる分かりのURLは、何とかならないのかな。)

--
Nobuaki Arima <narima1109@xxxxxxxxxxx>

Index Home