[xyzzy:08694] Re: dynamic macro

こんにちは。

On Wed, 26 Feb 2003 16:00:53 +0900,
OHKUBO KOHEI <kuboon@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
> #PDSって書いてありますけど、パッチ当てたものをxyzzy用として公開したりしていいんでしょうか?

アイデア元の増井さんに問い合わせてみたところ、
一応のお許しがありましたのでお知らせいたします。

同時にメーリングリストも用意していただけたようですので、
興味ある方はどうぞ。今後記事が流れるかどうかは知りませんが。

    ML: xyzzy-dmacro@xxxxxxxxxxx

で、公開は言い出しっぺ:pのくぼーん様のところにお願いしてよろしいでしょうか?

それと、先に出したパッチは文字列をそのまま使ってますが、
ベクタを使ったりなど他にdmacroに手を付けたかたがいらっしゃったら
出していただけると嬉しいです。

では
--
kia

Index Home