[xyzzy:08690] xyzzyのウインドウクラスについて

 xyzzyを愛用させてもらっています。渡辺と言います。
 また、解らないことが出てきました。教えていただければ幸いです。
 私が愛用しているオンラインソフトの一つに"猫まねき"というキー操作を置き
換えるソフトがあります。このソフト、アプリケーション毎、ウインドウ毎に別々
の置き換えテーブルを設定することが出来、現在アクティブになっているアプリ、
ウインドウを調べて、変換テーブルを自動的に切り替えてくれます。これらの機
能を使うには、用意した変換テーブルと実行ファイル名やウインドウ名とを結び
つける設定を"猫まねき"に登録する必要があります。そこで、"猫まねき"には簡
単にこの設定が出来るように、結びつけたいアプリケーションや窓をクリックす
ることによって、実行ファイル名やウインドウクラス名を取り込む機能が用意さ
れています。
 この機能を使おうと、xyzzyの編集窓に対応した変換テーブルを作り、編集窓
のウインドウクラス名を取り込もうとクリックしましたが、"猫まねき"のウイン
ドウクラス名の欄は空のままです。実行ファイル名は取り込まれますし、ほかの
アプリケーションで試してみると、ちゃんとウインドウクラス名(らしきもの)が
表示されます。"猫まねき"のこの機能を使って、便利な使い方を思いついたので
すが、この点がクリアされないと実現できず、少し残念に思っています。
 なぜxyzzyの編集窓ではウインドウクラス名が取得できないのか、教えていただ
ければ幸いです。

    ∂____|   t-watanabe11@xxxxxxxxxxxx
       ●   ●