[xyzzy:08647] HTML HELP表示について

はじめまして。やまむろと申します。

つい最近、xyzzyに目覚めました。
VC++で開発を行うことが多いのですが、なんとかメインの作業を
xyzyyで行いたいと考えています。

まず手始めにMSDNのHELP表示を行いたいと思い
過去のMailを探しましたら、花井さんが提供されていたようですが、
すでにサイトはクローズしておりました。
 http://www.din.or.jp/~honey/download/htmlhelp.zip
参考にしたいと思いますが、どなたか情報もってらっしゃいませんか?

また、別ウィンドウ表示ではなくPopup表示をやりたいと
思っています。すでに、開発された人いらっしゃいましたら
情報を交換お願いします。

もし存在しないようであればチャレンジしたいと思います。

以上

Index Home