[xyzzy:08631] ファイルの読み込みについて

ML のみなさまこんにちは。

Ver 0.2.2.232 に更新後、気づいた点がありますのでご報告します。

たとえば、cfns.l を 適当なフォルダに cfns.abcdef というあり得ない
拡張子と思われるファイル名でコピーし、xyzzycli.exe (xyzzy.exe でも同じ)
にそのファイルをドロップすると、Fundamental モードでファイルが開いてしまいま
す。
0.2.2.231 までは、Lisp モードで開いてくれます。

すでに起動している xyzzy にドロップした場合とファイラから開いた場合は
Lisp モードで開きます。

おそらく、ファイルの先頭にあるモード指定の行
 ;;; -*- Mode: Lisp; Package: EDITOR -*-
を見ていないような気がするのですが。

現在は estartup.l を 0.2.2.231 のものに戻して使用していますが、
新しい estartup.l で以前と同じ動作をするための設定がありましたら
教えて頂きたいと思います。

既出の件でしたら申し訳ございません。

--
KOMIYAMA Ikuo

Index Home