[xyzzy:08601] Re: リージョンのハイライト

Seiya Sudaさん、こんにちわ。
日江です。

# 須田さんのページには随分お世話になっています。m(__)m

  Seiya Suda wrote...
  日時: 2003年1月18日(土)[00:37:57]
  件名: [xyzzy:08600] Re: リージョンのハイライト

> たしか前にYamamotoさんがリージョンに色をつける
> 方法を発表されていたような機がします。

おそらく [xyzzy:07389] のことと思いますが、これだと、反転表示
を解除するという行為を意図的に行わないといけないようなので、使
うのを断念してしまいました。

--
HIE Masahiro <madoinu@xxxxxxxxx>
http://www.geocities.jp/madoinu/