[xyzzy:08594] モードに折り返し位置を設定したい

上山と申します。
 いつもxyzzyにお世話になっています。

さて
 モードに「折り返し位置」を設定したいのですがどのように
すればよいのでしょうか?

ツール
  ローカル設置
    もろもろ
      テキストの折り返し
        位置指定

          をそのたびごとに設定してます(i-i)

 どうか、よろしくお願いいたします。

上山誉晃(Yoshiteru Kamiyama )     E-mail:  NCA03015@xxxxxxxxxxx