[xyzzy:08584]

ふくしです。たまに出てきて質問でスミマセン。

Unicode でチェックマーク(U+2713)のような文字があって、
これを文章中で使って xyzzy で UTF-8 で保存したいのですが、
Windows の「文字コード表」からコピペしても ? になってしまいます。
change-fileio-encoding や change-clipboard-encoding を使っても同じです。
Microsoft Word にならチェックマークのまま貼れ、
できた文書を UTF-8 のテキストで保存して、xyzzy で開くと
チェックマークに見えるのですが、できれば最初から xyzzy で編集したいです。
もしなにかわかりましたらご教示願います。

--
fukushi

Index Home